五十嵐先生香港転勤のお知らせ

五十嵐 里菜(獣医師)

このたびは急に長期不在となり、患者様には不安やご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
またしても突然のお知らせで恐縮ですが、夫の駐在に伴い7/24より生活拠点を香港に置くことになりました。
転居後もLINEやZoom、Skypeなどを利用し、遠隔で診療サポートを続けていかせていただけたらと思っております。

病院スタッフと協力して今の診察と変わらないクオリティを維持できるよう努めますので、ご希望の方は問い合わせをお願いいたします。

コロナウイルスが落ち着きましたら1-2ヶ月に1回程度診察に帰ってくる予定ですので、来院日が決まり次第お知らせさせていただきます。

香港ではアジア屈指の動物病院でトレーニングを受ける予定です。
皆様に世界レベルの獣医診療を提供できるようステップアップいたしますので、どうかご理解のほどお願いいたします。

五十嵐里菜

五十嵐先生の外来診察は、あと

7月17日(金)
7月18日(土)
だけとなっております。

非常に混雑しておりますので、ご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします。
ご予約は、重複防止のためお電話のみの対応となります。
よろしくお願いいたします。

症状別事例

飼い主さまだけが気づいてあげられるペットの変化があります。 どこかいつもと違ったら、ご相談ください。ワンちゃん、ネコちゃんはもちろん、ハムスター、モルモット、フェレット、ハリネズミ、ウサギ、鳥、カメなど、当院では、幅広いエキゾチックアニマルの診療を行っています。