【ホテルサービスのキャンセル・無断延泊について】

ホテルサービスのキャンセル・無断延泊について
ホテルのご利用が増加する中、無断キャンセルや直前のキャンセル、無断延泊が多くなっております。
その為、大変心苦しいのですが間近のキャンセルにつきましてはキャンセル料をお支払いいただくご案内をさせていただくこととなりました。

なお、キャンセルや延泊のご連絡は診察時間内(9:30~18:30)にお願い致します。※18:30以降のご連絡は翌日扱いとなりますのでご注意ください。

《ホテルサービス キャンセル料》
※下記繁忙期(12/28-1/4・4/28-5/7・8/12-16)のみの特記事項※

・7日前キャンセル:予約日数の20%
・前日キャンセル:予約日数の50%
・当日キャンセル:予約日数の100%

・宿泊日数の減少は、減少した宿泊日数の50%

《ホテルサービス 無断延泊について》
次回、ご利用をお断りさせて頂く場合がございます。

※キャンセル料の発生に有無に関わらず、キャンセルや変更の際はできるだけ速やかにご連絡いただけますようお願いいたします。

当院では、ホテル専任のケアスタッフが対応させていただいております。
今後もより一層、安心安全にお預かりさせていただくよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

症状別事例

飼い主さまだけが気づいてあげられるペットの変化があります。 どこかいつもと違ったら、ご相談ください。ワンちゃん、ネコちゃんはもちろん、ハムスター、モルモット、フェレット、ハリネズミ、ウサギ、鳥、カメなど、当院では、幅広いエキゾチックアニマルの診療を行っています。